自閉ちゃん本日も爆走中

読み手無視の言いたい放題自堕落ブログ

なるみ様

なるみさんからブログ紹介のご許可をいただきました!!

 

(他の占い師様の紹介記事「https://koyori019.hatenablog.com/entry/2019/12/23/202056」←こちらのページで随時更新していきます!)

 

なるみ様(ツイッター名:なるみ@ドリームメッセンジャー)

Twitterhttps://twitter.com/narumi_mayabot

なるみの独り言/ブログ(https://ameblo.jp/nana1131/

 

ココナラ・MIRROR・LINEトークや個人でもSkypeを用いた通話鑑定やチャット鑑定など受付方法多彩な、チャネリング・マヤ暦・タロットやオラクルカード等、私の紹介している占い師様の中では唯一(2020年8月現在)チャネリングも使われる占い師様です。

 

2019年に虹月堂の蓮華様主催のおなかま勉強会の相互鑑定企画でご縁を頂きまして、この度もおおよそ1年ぶりくらいに相互鑑定をさせて頂きました。

 

前回…我が家の愛猫のリコ様と亡き養父のチャネリングをお願いして、いえもう…。彼女からのメッセージにもう、ええ。なんですかね。父親からのメッセージよりも、彼女からのメッセージに、嬉しいのとなんかもう感動…というには陳腐だな。

んもう、泣きました。

いえもう、写真から彼女の行動の特徴であったり性格も含め、口調も確かに彼女が言葉を話せたのならばきっとこんな感じだろうと。それ以上に彼女からの言葉が当時も沁みたけど、今読み返しても…うん。日頃の彼女の行動とリンクして、余計、うん。ちょっとでも長く一緒に居ようねって思います。

チャネリングって…すごい。なるみさん…凄い、と当時しみじみと思いました。

 

そしてその後個人的にリコの娘ちゃんと当時の新入りプーのチャネリングもお願いしました。そちらのお返事もまた…うぉおおおおおお!!お前ら可愛いな!!愛してるよ!!になりまして、リコを筆頭に3匹から一時的に、何この人…何があったの?って言わんばかりにちょっと距離を取られたりもしましたw

あんまり寄ってこなかった家主がいきなり熱い視線送りまくったらそりゃビビるよねwww

 

その時ちょうど私が両手両腕故障中でタイピングが出来なくはないけど避けたい程度には厳しかった時期で、その辺りのご配慮もかなり気遣っていただいた上に、臨機応変に手厚くご対応いただいて、その節は本当に・・・ありがとうございました。

 

でで、今回の相互でなるみさんにお願いした内容がですね…これまた抽象的でやりづらかったであろう内容で申し訳なかったのですが

「私の今の課題点について」「恋愛について」の2つを贅沢にも、ご厚意に甘えてお願いいたしました。

 

あのですね…1にも2にも今本当に、なるみさんに半月ほど前に見ていただいた途中過程の最中に、今まんまいるんですよ。

 

詳細は伏せる&自分の言葉で表現しますので実際の鑑定結果の文中とは若干のニュアンスが変わっておりますが…

今この事態を何とかせねばと横に手を広げ過ぎて、返って収集つかなくなって自分の首絞めてやる気喪失モード←今ココ。

時期的にも今ちょうどやる気が出ない&試行錯誤を始めようともがいている渦中で、おおおおおう。そのまんまだわ…と。

最終的に、中途半端になっているものを整理つけて不要な事柄や、自分が持ちきれないもの、今すぐでなくてもいいものについてはいったん区切りをつけて終わらせていくこと。

アドバイスとして「中途半端になっていることに区切りをつけていくこと」と頂きまして

本当に…今それだなぁと思います。

 

時々ツイッター内でもぼやいちゃいたんですが、そこに「占い」も含まれていると正直感じるところであります。

あとは、本業も含めた仕事もですね。

生活についても思うところが多すぎますが、そこで一気にブルドーザーの如く一掃してしまおうとすると間違いなく絶対後悔するので、一つづつ本当にこれは必要なのか、やりたいことなのか、それと同時に継続していける事なのか、継続したいことなのか熟考していこうと思います。

 

そこも含めて中途半端になっている原因なのでしょうけれど

疲れすぎて気力がどうにも保てない、集中力が欠けているだけなのか、それとも怠慢からやる気が起こらないのかの区別が今自分の中でついていない状態なので…

後者だったらプロ占い師として失格ですので、そこも含めてね。本当にね。

 

今月中にはある程度自分の中で整理つけて身動き取れるように流れ変えてこうと思います。このまんまダラダラ~ン。疲れたやる気起きねーなんて日々は…ダメ。

 

恋愛ですね。

恋愛面もですね、あの時超タイムリーな…、鑑定してもらった後に、答え合わせの如く情報後出しにするような事態になってしまって申し訳なかったんですが

そう…。あカードさんから見た状況はそうなんだね?実はそうなんですよ、そんなことがあったんですよ。っていう流れがありまして…

感想をお伝えするはずが、暴走&暴走&暴走しまして…いま改めてログ読み返しててアラフォー何やってんだよ。なるみさん…その節は申し訳ございませんでした…。

 

友達にもやったらまずいだろってレベルでギャース!!と結果に対して喚いてしまいました…。それだけ結果がですね。

思い当たることだらけ&恋愛占いあるあるのね、嬉しい結果だろうがうっ…てなるような結果だろうが、図星やそれな!!ってなるところをズバリ突かれると良くも悪くも感情ヒートアップするあの、興奮状態(私だけかもしれない)。

 

3か月分の流れで見ていただいたんですが、あー…。あー…。最終的にはどんな形であれ結果オーライになりそうなんですが

もう、なんですかね。透視とかは出来ないけど、でも頂いた結果を見て情景がんまぁ鮮明に浮かぶくらいもう、ピタリで。

そう…相手そういう人wwwそうなの。私もそういうやつwwwグフッwww

今読み返しても半笑いになるくらいには、ええ。多分その通りになってくんだろうなぁって流れで。

時期が前後することがあっても、多分、ああ。これ…わかりみしかない、と。

今までもそうだったもんなぁ…うん。

 

今は私は惚れた腫れたよりも、この中途半端に食い散らかし手を出し収集つかなくなってる物事達を一つずつ片づけていきましょう。

「新しい流れ」…乗り逃さないように、ここらでいっちょ改めて頑張らねば!!

といただいた鑑定結果を読み返していて思いました。

恋愛の結果の部分はどうしてもね、まだ感情がゴゴゴゴっとなるのでwww

課題点の方を時々読み返しながら、着実に整理して終わらせていこうと思います。

 

前回の鑑定時もそうでしたが、なるみさんはとてもフランクで友達感覚にも近いくらいのノリでお話ししていただけるので、初めてで緊張する。。。何話していいのかわからんぞ?となっても、とても話しやすいと思います。

今回はタロットでしたが、チャネリング…またお願いしたくなる。。。orz

いえもう…前回のリコ様のあの言葉が書かれた手紙は(お嬢ちゃんとプーの分も養父の分もですけど)仮に彼女がこの先天に召されたとしても、ずっと大切に持ち続けますし

それが彼女の代わりになっていくでしょう、というくらい、彼女のあの言葉は私にとって当時も今も大切なお守りです。

 

そういうわけで無理し過ぎもダメだけど、何とかしようとしすぎて自分の首を絞めるのもダメってことで@@;


そして今回もまたこちら側の都合でまともな会話になってないやり取りになってしまって申し訳なかったです…。

そこも含めて、トータルで鑑定を受ける側のコンディションなども慮ってくださる優しい方です。

それに甘え過ぎはダメだけど…、でも「しんどい…なるみさん、話を聞いてください!」って時にそっとなるみさんに問合せしてみてください。

鑑定結果以外でも問い合わせや鑑定前後のやり取りの中でも元気を貰えます!

 

この度もお世話になりました。

タロットの試験合格おめでとうございます!